GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

変わらない笑顔

先日,誕生日を迎えたお客様をお祝いさせて頂きました。

 

1日に何度も「帰ります」と玄関の方へ行かれ

 

ご自分の足で元気に歩かれるお客様でしたが

 

昨年足を怪我をされたのをきっかけに車椅子に。

 

日常生活のほとんどに介助が必要な状態になり

 

認知症の進行もあり意思疎通も中々とれなくなりました。

 

 

そんな中でも変わらないのが素敵な笑顔(^▽^)/

 

 

職員の声掛けに対し満面の笑みを見せて下さいます。

 

 

誕生日をお祝いした際もこの笑顔!

 

 

いつまでも素敵な笑顔見せて下さいね(*´▽`*)