GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

BINGO!

暑過ぎる残暑や急な雷雨、コロナの影響もあり、

 

お散歩にも行けない時もあると思います。

 

そんな時は室内で体操や壁面制作、レクリエーションをして

 

有意義なひと時を過ごします☆

 

 

頻度的には月2~3回くらいですが

 

ビンゴを皆さんと行います!

 

しかし、普段のレクリエーションなので

 

特別な景品は用意していません(; ・`д・´)

 

 

とある芸人さんのネタで

 

「景品のないビンゴなんか、大雨の沖縄旅行よりおもろないんやから」

 

 

と、ありますが

 

 

いやいや!そんな事は無い!

 

十分楽しめますよ~(`・ω・´)

f:id:healthy-service:20210928004209p:plain

「あいてほしい所があかないのだけど・・・」

 

「次○○番、来て!」

 

「私がボタン押そうかしら?」

 

スタッフも一緒に楽しんでいるからこそ

 

必然と盛り上がって集中します☆

 

f:id:healthy-service:20210928004259j:plain

手回しのビンゴもホームにありますが

 

カラオケ機のビンゴでBGM、効果音の力をお借りしてさらに盛り上がります(^^(^^♪

 

 

f:id:healthy-service:20210928004343j:plain

景品は出なくても一番に上がれたら嬉しいものです☆