GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のお誕生会(1階)…

1階のお誕生会も行いました!K.I様(1月19日生) ご家族にもお出でいただき、皆様でお祝いさせていただきました! GC前原東恒例の「似顔絵のプレゼント」も!今年もお元気でお過ごしください。

初詣…

ご近所の「御嶽神社」への初詣です。(投稿を忘れておりました…) やはりそこそこの人出でにぎわっていましたね!そして戻ってからは、お正月と言えば… かるた取り!「できるかしら?」とおっしゃっていましたが、いざ始まると皆さま真剣!どなたが勝ったの…

1月のお誕生会(2階)…

1月のお誕生会。1/6にまずは2階から開催しました!2階ではお二人の方が1月にお誕生日を迎えられます。その時のご様子です。T.K様(1月3日生れ)K.N様(1月10日生れ) 今年は皆さまのお誕生日に「似顔絵」をプレゼントしてまいります!今回はその第1弾です。…

お正月のひととき…④

元旦のお昼はささやかながら「祝い膳」を提供させていただきました。そのときのメニューです! 1階は… 2階です。 お食事でも「お正月気分」を味わっていただきました!今年も一年、よろしくお願いします!(次回は1月のお誕生会の様子を報告します)

お正月のひととき…③

今回は1階の皆さまです。元旦の穏やかな表情をお届します!(今回もお一人の方、複数で写られている方がいらっしゃいます)まずは男性陣。S.K様、K.N様。新聞は隅から隅まで目を通すK様、今年8回目の年男のN様。 運動神経がよいT.I様。 表情豊かになられたK.…

お正月のひととき…②

今回は2階のお客様の元旦の穏やかな表情をお届します。(一人で写っていたり複数だったりはご容赦ください)K.S様、今年の誕生日が来て100歳です!とてももの静かなT.K様。N.Y様とK.N様、仲良しなお二人。 F.I様、いつもダンディー。 F.S様、やさしい笑顔を…

お正月のひととき…①

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。とても穏やかな天気の三が日、皆様どのように過ごされたのでしょうか。こちらガーデンコート前原東では、全ての方が体調を崩すことなく、お元気で新年を迎える事が出来ました!そん…