GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森林公園(番外編)…

先日、ドライブ&散歩でお邪魔した「森林公園」で撮影した皆様の横顔をお載せします。(全員の方でないこと、先にお詫びします) きれいな風景に皆さま何を思われたのでしょう… (3月のお花見の時は、皆様のお写真をお載せするようにがんばります!)

暖かい日に…③

では最後の3班目の様子です。この班の頃には少し風が出てきてしまいました…梅の花を見つけました。かすかですがいい香りがしています。 風が出てきましたが、日向は暖かです。のんびりすすみます。 「何匹泳いでるんだぁ?」「数えてみてください!」 K.S様…

暖かい日に…②

車の乗車人数の関係で3班に分かれた今回のお出かけ。2班目の様子をご紹介します。少しづつ花が咲き始めていました。 大きな錦鯉に皆さま驚きの声を上げられています。 小さな滝の水の音がさわやかですね。 きれいな池をバックに三人で! やはり公園の看板の…

暖かい日に…①

2月にも関わらず「暖かな日」との予報を聞き、3班に分かれて車で近くの公園まで出掛けてみました!昨年末にも別な方をお連れした「森林公園」を訪れました。公園のあちらこちらに「春の気配」が見られました! 駐車場に車を停め公園へ向かいます。 以前にも…