GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼祭に向けて No.2

今月末に予定しております納涼祭に向けて着々と準備を進めているところです。 今回もその一部を公開いたします。 徐々にお祭りの雰囲気が色濃くなってきております。 本番が楽しみですね😁

8月のHappy birthday

今月にお誕生日を迎えられるお客様の誕生日会の様子をお伝えいたします。 T様は飲むことや食べることが大好きな方で、よく「お酒を飲みたいな!」等スタッフに仰られています 今年の誕生日のプレゼント(飲み物)には何とノンアルコールの「ビール」と「チュ…

卓上輪投げ大会

暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。 みなさまいかがお過ごしょうか。 お客様には屋外での活動は控え、屋内でゲームなどに参加していただき、 元気に過ごしていただいております。 今回はテーブル上で輪投げを行った時の様子をご…

今月の壁作品 No.2

こんにちは~。前原東です。 今月はもう1種類の壁作品を製作いたしました。 いかにも夏らしいものを題材にして、立体化したものができました。 出来栄えはお客様に好評です👍 お客さまには近日中に本物を提供いたしますよ~😁 お楽しみに~😉

夏の花

夏の花と言えば、朝顔を思い浮かべますよね~ 前原東では夏を彩る作品として、色とりどりの朝顔を作ってみました😊 室内でも夏を感じながら、みなさま元気に乗り切っていきましょう!

納涼祭に向けて

先日お伝えいたしました新型コロナウィルス感染症に関する対応の一部制限の緩和に伴い、今月下旬に納涼祭を開催する予定です。 久々に納涼祭を開催するため、実行委員会を中心に徐々に雰囲気を作り上げております。 一部のみ公開しますが、これから更ににぎ…

花火

夏と言えば、やはり花火ですよね~ 今年はあちらこちらで大きな花火大会を開始されていますね。 前原東ではお客様と一緒に室内の壁に大きな花火(壁作品)を 作成しました~ それがこちらです。 今年も前原東の壁にきれいな打ち上げ花火(力作)が咲きました😁

盆踊り大会in前原No.2

こんにちは~。 前回に引き続き盆踊り大会へ参加した時のご様子をお伝えいたします。 M様は手拍子をされて楽しまれていらっしゃいます。 T様は櫓を背景にして写真撮影をしました。 K様は鳴子を持ってリズムをとっていらっしゃいます。 S様は会場内を散策して…