GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝いたします。

こんにちは。 2023年、今日で終了です。 日頃よりご愛顧いただき心から感謝いたします。 明日から2024年。 お客様には毎日を楽しく過ごしていただくことができるよう これからもスタッフ一同、精一杯頑張ってまいります。 明日はお正月。 どんなことすればお…

クリスマス会 2023 2F Part2

ハッピーメリークリスマス 2023! 食事を終えられると、いよいよサンタクロース登場です。 今年はどんなサプライズが見られるのでしょうか? まさかあの方に?! サンタ役を務めていだきました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ K様です。 すごくよくお似合いです とっても、や…

クリスマス会 2023 2F Part1

ハッピーメリークリスマス! 今回より2Fのクリスマス会の様子をお伝えいたします。 まずはランチです。 みなさま、お待ちしていただいている間はワクワクしますよね~(笑) スタッフ:「お待たせいたしましたー。クリスマススペシャルランチでございます。」 …

新しいお客様

今月よりK様がご入居されました。 とある地方のご出身で、とてもお元気で明るくチャーミングなお方です。 「写真を撮りますよ」と伝えるとこのようにポーズをとっていただきました😉 これからどうぞよろしくお願いいたします😁

クリスマス会 2023 1F Part2

クリスマスケーキは少しアレンジして提供いたしました♪ みなさま、あっという間に平らげていらっしゃいました~👌 次回は新しいお客様紹介、次々回に2Fクリスマス会編になります。

クリスマス会 2023 1F Part1

メリークリスマス! 前原東のクリスマス会の様子を紹介させていただきます。 今年は食事を中心に開催しており、メニューに力を入れて提供させていただいて おります。 まずはランチ編です。 ランチ提供と同時にプレゼント贈呈も行いました。 次回はデザート…

ある日の様子 12月編

今年もあと約半月となりました。 みなさま、ご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようにご留意くださいませ。 ある日の様子シリーズの12月編です。 この日は夕食前に少し時間があったので、体操を行っていただきました~👏 これからも適度な運動を毎…

クリスマスの装飾 vol.2

前回に引き続きクリスマスの装飾編です。 今年は装飾担当の班のメンバーが例年以上に力を入れており、室内は前回と比べてさらに華やかになってきています。 このような環境にいると、クリスマス感があるのでボルテージが高まってきますね~クリスマス会が待…

クリスマスの装飾

街中ではクリスマスソングが流れていたりして、クリスマス一色になっていますね~ 前原東でもクリスマスの装飾を少しずつ行っています👍 今回はそのうちの一部を公開させていただきます😁 これからますます豪華になっていきますので、ご期待くださいませ😉

おやつ 変わりダネ第2弾

こんにちは! 12月師走です。 今年もいよいよあと残り1カ月になりました。 さて、また変わりダネおやつを作りました~(笑) 今回は何と「とき」という、りんごを使ったおやつです。 調理前の画像はございませんが、調理後はこちらです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 何とフライ…