GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

クリスマス会 2023 2F Part1

ハッピーメリークリスマス!

 

今回より2Fのクリスマス会の様子をお伝えいたします。

 

まずはランチです。

 

みなさま、お待ちしていただいている間はワクワクしますよね~(笑)

 スタッフ:「お待たせいたしましたー。クリスマススペシャルランチでございます。」

ランチを食べ終えて、しばらくすると

スタッフ:「お待たせいたしました。次のメニューはケーキでございます。」

 

クリスマスケーキのお供は定番のアレですね😉


こちらも、あっという間にみなさま、平らげられました~😁

 

次回はサンタ登場、プレゼント贈呈編です。