GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼際 その②

楽しい食事会が終わった後はアロハ・パパイアンズの皆さまによるウクレレの演奏とフラダンスの披露を楽しみました☆ 演目はコチラ!!! レイを付けて準備ok!! ハワイアンの曲は皆様聴きいっていました~(^^*) 懐かしい曲になるとマイクが回っていきま…

納涼祭 その①

8月19日前原東で2回目となる納涼祭を行いました。朝から皆で作るので大忙しです(^ω^;) 海苔巻き(キンパ)作り~ お好み焼き作り~ 他にもナゲットや焼きとうもろこし、サラダ・土手煮を机に並べまして~(´∀`)★開始の合図を待つばかり!! 所長の…

8月の出来事~

8月の出来事をご紹介していきます。まずは8月の行事食。 ~1F編~皆さんに何が食べたいか聞くと・・・「寿司」それ以外の答えは返ってきませんでした・・・チラシを凝視して注文しました!!お寿司を頼むなんていつ以来だろう・・・(主任談) 寿司キター…

久しぶりの更新・・・

久しぶりの更新になってしまい申しわけありません(>д<;)更新は止まっていましたが活動はしていたので時間を遡ってご紹介していきます。まずは7月5日流しそうめんの会を行いました。そうめんのお供となる天ぷらを均等になるように皆さんで盛り付けていき…