GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

納涼際 その②

楽しい食事会が終わった後は
アロハ・パパイアンズの皆さまによる
ウクレレの演奏とフラダンスの披露を楽しみました☆
 
演目はコチラ!!!
 
 
レイを付けて準備ok!! 
 
ハワイアンの曲は皆様聴きいっていました~(^^*) 



懐かしい曲になるとマイクが回っていきます~(^o^)~♪
 
 
ご家族にも容赦なくマイクが回っていきます~(^^;) 
 
 
フラダンスが始まり 


 
お客様もスタッフも加わって皆さんで踊りました~(^д^*)~♪



炭坑節が始まると
 
 
 ご家族もスタッフも皆さま参加されて
いつの間にか大人数に(゜д゜;)

 
 最高に盛り上がり最後に皆様で
“アロハ”のポーズ~(`・∀・´)
 
 

 
 所長の熱い言葉で納涼祭は閉会しました~



 余韻が残る中、ご家族様もおやつタイム~!!

スタッフ手作りスペシャルゼリーと羊かんをご用意しました(^ω^*)




今回の納涼祭はなんと!
総勢67名のお客様・ご家族・スタッフ・ボランティアの方に
参加して頂きました!!
参加してくださったご家族の皆様ありがとうございました。
ボランティアの皆さまも素敵な演奏有難うございました。
スタッフの皆さまも朝から本当にご苦労様でした。
今回参加できなかった方も参加した方も
次回の行事でお会いできる事を心よりお待ちしております!!