GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

あっという間に


関東ももうすぐ梅雨入りの予報。


あっという間に6月ですね(;^ω^)





お客様と一緒に作成した装飾(^^♪


あじさいきれいにできたわね~」 とお客様も満足そうでした(*´▽`*)



先日の母の日にはたくさんのご家族から贈り物が届きました!

以前のブログではご紹介しきれなかったお写真をお送りします☆彡


大きな紙包みに入っていたのは…




ステキなパジャマでした~(*´▽`*)
 
 


とても喜ばれ気に入られていました!


                   
お花の贈り物も✨




「あらきれいね~誰がくれたの??」


「息子様から母の日のプレゼントですよ」


「あら~うれしい」  しばらく眺められていました~(*´▽`*)



今月は父の日がありますね~

あるお客様にプレゼントは何が欲しいかお聞きすると…


「たばこ」




父の日もお楽しみに~

(当施設は禁煙です笑)