GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

その42 やっと最終回(to be continued)

4月29日

この振り返り 『その』シリーズも
今回でいよいよ最終回となりました。
長かった…。

建物が建ち始めてからオープンを迎え
てご入居があり、日々の生活が始まり
、この3ヶ月だけでも色々なことが
ありました。

周りの方々に支えられながら毎日を
過ごし、近所の方々とも段々顔なじみ
となりお声をかけて下さったり、
少しづつ地域の中に溶け込めてきて
るのかなと感じています。

医療面では往診、歯科往診、お薬など
私達のわがままに快く応えて下さり
日々本当に感謝しております。

そしてご家族の皆様、
安心してお任せして頂けるよう、私達
はこれからも努力していきます。

そして何よりもここで一緒に過ごす
ご入居者様の笑顔、スタッフとの
笑い合える時間、時には泣いたり
怒ったり、ここでのご生活が充実した
日々であるよう、私達はほんの少し
支えさせて頂きます(^_^)。