GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

本社からの強い味方…

本社所属で、各営業所のバックアップをしていただいてくださるスタッフ「土生津(はぶつ)さん」が、昨日今日とGC前原東にお出でいただいています!



半年に1回とか、なかなか普段手が届かない仕事をていねいにしてくださり、GC前原東はもとより各営業所はとても助かっていることと思います!そんな土生津さんをご紹介します。



お仕事の合間に失礼して撮影。ポーズを取って頂きました!



昨日今日は数か月に1度の各お部屋のエアコンフィルター掃除をお願いしています。
1枚1枚ていねいに、そしてきれいにしていただけます!
先月お出でいただいた際は、各お部屋の窓ガラスをピッカピカにしていただけました。
お客様やスタッフから、「ガラスがないみたいにきれい!」と絶賛の声が上がっておりました。



お客様の快適な生活のため本社スタッフのバックアップ、感謝しております!