GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

桜を見に散歩へ…①

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの、ここのところの寒暖差は身体にこたえます…
その中で、「今日は暖かくなる!」と踏んだ今日、皆さまと近くの御嶽神社まで今年の桜を見に散歩に出掛けてみました!
(一部の体調に不安のある方は外出を控えております)

]


澄み切った青空、ほぼ満開の桜。
気持ちの良い日をうまく選べました!
まずは2階の方々から…








日向は暖かかったのですが皆さま防寒対策ばっちり。
ただ風が吹くとやはり寒く笑顔が見られません…💦(皆さまの笑顔は次回以降に)




集合写真はお撮りしました。きれいに咲き誇る桜には皆さまご満悦でした。