GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

お月見(^^♪

昨晩は中秋の名月でした☆

 

中秋の名月と満月が重なるのは実に8年ぶりという事でしたが

皆さんご覧になられましたか?

 

1Fからは少し見づらかったので

 

2Fのベランダから眺めていました☆

 

「綺麗ね~。」

 

「いつもより光輝いて見えます。」

 

 中秋の名月と満月が8年ぶりと伝えると

 

「8年前って・・・何してたかしら?」

 

「私いつからここにお世話になっているんでしたっけ?」

 

 

ちょっと危うい雰囲気になりかけ焦りましたが(; ・`д・´)

 

再びお月見会モードへ(*'▽')

 

「昔の人で、”今夜は月が綺麗ですね”って告白したの誰だっけ?」

 

と聞かれグーグル先生に教えてもらいお伝えしました!

 

「ロマンチックね~。

 本当にステキな夜に告白されたらドキドキしちゃう。」

 

 と今度は恋バナモードへ(*^▽^*)

 

 秋の夜長の楽しいひと時でした☆

f:id:healthy-service:20210922154014j:plain