GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

今日のおやつNo.2

今回も前回に引き続き、職員が作ったおやつについてお伝えいたします。

 

今回のおやつは「チョココロネ」です。

 

 

M様、焼く前のものを見て「期待しているわよ」と仰られていらっしゃいます。

次は焼き上がったものです。

 

今回も上手に出来上がりました😊

お味はどうかな~

とっても美味しくて思わず笑顔になりました(笑)

N様、「美味しくて笑っちゃうよ」と仰られています👌

T様、よく味わっていらっしゃいます😃

また近いうちに作りたいと思いますので、ご期待くださいね。