GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

書き初め

お正月に行うことの一つに「書き初め」がありますよね。

 

前原東では、達筆な方々が揃っており、皆様真剣に「書き初め」に臨みました。

 

まずはスタッフがお手本を書きました~

 

とってもリラックスして笑顔なM様

 

真剣な表情のO様

こちらも真剣なまなざしのK様

M様も真剣モードですね~👌

 

U様、慣れた手つきですね~😉

K様は余裕を持って臨んでおられます。

みなさま、お正月より精進されました~👏

次回、お正月シリーズのお遊び編です。

乞うご期待です。