GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

9月の色々な出来事

更新の間が空いてしまってすみません<(_ _)>

  更新がなかった間も活動はしていたので、まとめてご紹介します。

   ~・~・~・9月の誕生日の方のお祝いをしました☆・~・~・~

入居して4年が経過しご自身で歩くことが少し大変になってきましたがまだまだ元気です!

これからも色々なお話をして楽しく過ごしていきましょうね☆

~・~・~・~敬老のお祝い~・~・~・~

敬老の日の前日に一足早いお祝いを行いました☆

夏祭りの代わりに出前寿司を取ったので、おやつの時にお祝いをしました!

「実家が和菓子屋で手伝いを良くしてたから懐かしいよ」と手伝って頂きました。

1Fはどら焼きを目指して作りましたが気付けばパンケーキが出来上がりました☆

割りと完成度が高かったと思うのですが・・・食べるのは一瞬で写真を取り忘れてしまいました(´;ω;`)

 

2Fはケアマネの希望でハーゲン〇ッツのアイスでお祝いしました(*'▽')

後日、ご家族様から同じ地区のお客様宛に敬老のお祝い。早速愛用されています(*^^*)

 

  ~・~・~・~日々の様子~・~・~・~

 

以前も報告した貼り絵が遂に完成しました!!毎日コツコツと貼ったかいがありましたね(^^♪