GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

ぷちぷち



梅雨も明け本格的な夏に突入(;'∀')



「毎日暑くて嫌になるよ」とお客様の声…



そんな中! 前原東で軽くブームになっているのがこちら(*´▽`*)





ぷちぷちです(笑)


正式名称がわからなかったので調べました!


「気泡緩衝材」 


初めて知りました(-_-;)



「止まらくなっちゃう」 と皆様時間を忘れ集中しています!




指先の運動にもいいんですよね~


最後に…やり終えた後のお客様の表情をご覧ください(^▽^)/


スッキリ! 素敵な笑顔ですね☆彡