GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

夏を感じる


くじらにイルカに亀にタコ!

お客様と一緒に作成しました(*´▽`*)

雲には綿を使い海にはビニールテープを…

中々の大作ですね🐬




季節を感じる装飾。


「夏といえば何ですかね??」 「うーん…ヒマワリかしらね~」


という事で皆様でヒマワリの貼り絵をしてみました(*^▽^*)




新しく入居されたばかりのお客様も、興味津々のご様子で眺めていらっしゃったのでお誘いすると…




熱中され 「これは明日は手先が動かないかもね」と笑われていました(^▽^)/


皆様素敵なヒマワリが完成していますね🌻