GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

7月最後の日は!



2F唯一の男性のお客様のお誕生日です\( 'ω')/




御年95歳!めでたいです(^▽^)/


イチゴのシフォンケーキでお祝いです🍓




現在足を怪我され居室で寝たきりの生活を送られており…


そんなお客様に女性陣がお祝いに駆け付けました!




「おいくつになられたの?」

「どこも悪い所ないんでしょ?」

質問攻めにあわれ少し恥ずかしそうにされていました(笑)




甘いものが大好きなお客様。

大きく口を開け「美味しいな~」と召し上がられていましたよ(^^♪




そしてこちらの方たちも☆ミ




「美味しいわね~」 「どこのケーキかしら」

いつの間にか主役そっちのけでケーキを召し上がられていました(笑)

 


お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

いつまでもお元気でいて下さいね!