GC前原東 日常の出来事!

船橋市前原東にある「グループホームガーデンコート前原東」の日頃の様子をご紹介いたします♪

素敵な笑顔が見れました(^^♪

先日お客様のお誕生日をお祝いしました(*´▽`*)

 

 

いつもスタッフに優しい言葉をかけて下さる

 

 

笑顔の素敵なお客様です☆彡

 

 

この日も手作りケーキとお花、そしてスタッフからの色紙を

 

 

お贈りすると素敵な笑顔で喜んで下さいました(*´▽`*)

 

 

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね(^▽^)/

 

 

f:id:healthy-service:20210618123459j:plain